おはようございますキラキラ
やっとこさ、金曜日ですあせる

昨日は1日外での研修頑張りました綠
日焼けは塗りまくったおかげで、最小限にとどまりましたが…目が焼けた~キラキラ

終わったら真っ赤だったからびっくりしたよ汗

でも研修でサングラスするわけにいかないもんね(笑)

昨日は「素直になれなくて」超ドキドキしたよ~

でも、おばあちゃんと一緒にみてるんだけど、おばあちゃんいっつも、テレビに向かって話しかけるんだよね~(笑)

「あんた、そんなことやめなさいよ」とか「ナカジ素直になりなさいよ」とか…淲

超良い場面でも口挟んでくるから、ムードぶち壊し(笑)しかも「瑛太くんはカエラちゃんのものだしね~」っとか、一気に現実に引き戻してくるの!

そのくせ、私が「うわぁ~」とか見てて言っちゃうと(昨日リンダが自殺した場面ね)、「恵ちゃんテレビなのに…ぷっ」とか言ってるし!!

おばあちゃん…煇
マイペースすぎ。。

でも最終回近いから、ますます楽しみだな~綠

さてさて、今日も頑張りましょっかドキドキ
いってきますキラキラ