いってきましたハート滋賀旅行晴れ

めちゃめちゃ楽しかった~桜

優紗に久しぶりに会えてめっちゃテンションあがった~キラキラキラキラキラキラ

仕事の嫌なことも全部琵琶湖になげすててきたよ(笑)

優紗がめっちゃ詳しく旅行のこと書いてくれたから、もう伝えることもないんだけどドキドキ

とりあえず旅行のことかきまーす煜

土曜の朝5時に出発音符しかし…

なんでかわかんないけど、犬って旅行に行っちゃうこと敏感に察知するよね渹

めっちゃ寂しそうな目で大助こっちみてた焏

かわいそうで、離れるの切なかったけど、旅行の楽しみのが圧倒的勝利パー(笑)大助さらばキラキラ

知り合いのおじさんが大きな車出してくれたから、今回は車で移動晴れ

びゅんびゅんびゅーん桜
早い~とかテンション上がってたら、目的地間近でパトカーあらわるあせるあせるあせる

「パトカーへ続け」って看板だされて、初めて捕まったことに気づく…

やっぱりおじさん早過ぎだったよね~汗汗汗
なんと60㌔オーバー焏

罰金とか超びびったけど、優しい警察のおじさんで6000円におまけしてくれたチョキ
おまけっていうのかな…(笑)

そんなハプニングにあいつつも無事優紗と大津で再会晴れ

もう優紗は美しさがそこら辺の人と違うからすぐわかった~桜

めっちゃ久しぶり~パードキドキドキドキドキドキっていっても2ヶ月ぶり(笑)そうでもない。

でも超久しぶりな気がしたよー(>_<)

さっそく観光本を頼りに大津でランチクローバー

優紗って地図を的確に読める才能があるのキラキラ

私なら絶対辿り着けなかったけど、優紗の誘導で美味しいお豆腐やさんで食べたよ音符

★けいこ便り★-Image658.jpg

豆腐まろやかドキドキドキドキドキドキ

湯葉ハンバーグも食べたよ桜

さてさて、ちょっと長くなったので2へ続く(優紗のパクリ)笑っ淲