おはようございます煜キラキラ
わぁーい晴れ金曜日だ音符

しかも、今日は午前中研修だからいつもより家でるの30分遅かったチョキ

昨日は9時半まで会議あったから疲れたよ~焏
しかも司会進行だったから、緊張した竑

でも司会は今までいっぱい場数ふんでるから(笑)
訓練されてるね淲

そんなことよりビックリマークビックリマークビックリマーク
こんなことよりビックリマークビックリマークビックリマーク

超嬉しいニュースがビックリマークビックリマークビックリマーク

しぃちゃん、元気な男の子出産ほんとにおめでとうドキドキ

生まれるまでのしぃちゃんのブログみて感動炅

陣痛の痛みに耐えたなんて母は強しだねクローバー

赤ちゃんが生まれるって本当にすごいことなんだキラキラキラキラキラキラ

命は、大切にしなくちゃいけないね焏

同い年の子がママなんて新鮮煜桜

先輩として、色々教えてもらおうキラキラキラキラキラキラ

そんなわたくし…
ただ今満員電車で死にそうあせる

隣の女子高生がおっきな声で「潰れる、まじ潰れる」って叫んでる(笑)

人が感動してる大事なときに瀅

明日は旅行だし、今日は早く帰れるといいなぁドキドキ

楽しみじゃ煜