おはようございます煜桜

ワーイチョキいきなり花金だ~クローバー

でも私にとって金曜日は…書道の日ビックリマークビックリマークビックリマーク

花金でもなんでもない(笑)

友人の誘いもほぼ断り、家までダッシュで帰宅DASH!
家から1分の北先生のもとへ向かいます溿ドキドキ

最近は仕事終わる時間が遅くなってきちゃったから、いけない日もあるんだけど、今日は行けるといいなぁクローバー

全然話変わるけど、我が家では最近タケノコが食卓を占領しまくってます竑

なんかいっぱい頂いたみたいで、最初は「わぁ筍だ~ハート」「筍ご飯うまし」とかいって喜んでたんだけど、1週間ほど続くと皆「タケノコ続くねダウン」「この食感はもう十分味わったね」とか少々ぐったり(笑)

頂いたものをそんな風にいったらバチ当たるよね(>_<)すみませんあせるタケノコ大好きです!

だけどタケノコとか旬のものって食べ過ぎるとよくないんだよね?

今朝ついにお姉ちゃんがダウン汗起きた瞬間「全身がタケノコで気持ち悪い」ってどんだけ~(笑)古汗

旬のものは、食べ過ぎると肌荒れにもつながるみたいで、お姉ちゃん顔に吹き出物が~

私も鏡みたら顔がゆがんでる~あせるってこれはもとからか(笑)

むむむ竑タケノコは「過ぎたるは及ばざるが如し(?)」ですねクローバー

私、チーズなら365日食べても飽きないと思ってるけど、きっと実際そうなったら「チーズ見たくない」ってなるんだろうな~溿

何事もほどほどにハート