今日はお母さんとおばあちゃんといとこの舞ちゃんと山下公園お散歩してきました~ハート

すっごい良い天気で半袖の人も多かった~

あと結婚式も色んなとこでやってて、花嫁さんたくさんみちゃったキラキラキラキラキラキラ

幸せそうな2人をみると、急に結婚したい度がアップしちゃうよね煜(笑)

山下公園散歩してたら、お花の祭典みたいのやってて、めっちゃキレイだったよ桜

★けいこ便り★-Image582.jpg

★けいこ便り★-Image588.jpg

でも今日は風が強くて、私の超高級日傘が危うく折れるとこだったよ~(笑)

ふぅ~あれだけは死守しなくちゃねビックリマークビックリマーク

ではでは犬の散歩にいってきまぁすわんわん