夏野菜サンド始めました!! | BAGEL INNの日記

夏野菜サンド始めました!!

みなさん、いかがお過ごしですか?京橋町のベーグル インです。


毎日、グッタリするほどの暑さでイヤになりますねヽ(;´Д`)ノ
bagel-innでは夏野菜サンド始めました。

BAGEL INNの日記


「冷やし中華はじめました」みたいに「夏野菜サンドはじめました」の、
のれん出した方がいいですかね?
ボリュームを見てビックリしないで下さいね。
私は口に入りませんでした。
ボリュームはすごくても野菜たっぷりだからヘルシーですよ。


いろんな夏野菜サンドがありますのでぜひ食べてみて下さいね~♪


暑さに負けず頑張ります。

ベーグル イン