polepole vol.3レポート | BAGEL INNの日記

polepole vol.3レポート

こんにちわ、京橋町のベーグル インです。

日曜日のpolepoleBAZAR vol.3。
無事に終了することができました。

$BAGEL INNの日記

今回もまた、こだわりの花で始まり洋服や鞄・コーヒー・アートそしてベーグル、様々分野の方々に囲まれとても有意義な時間でした。

そして、寒い中、わざわざご来場して下さった皆様
本当にありがとうございました。気持ちのいい時間でした。

ps.カゲで支えてくれたミッチー&カツ君&おかき,,,ありがと♪

多くの方々に出会えた最高のイベントでした、
シャムロックさんこのようなイベントに呼んで頂きありがとうございました。


ベーグルイン