再びオープンしました!! | BAGEL INNの日記

再びオープンしました!!

復活しました、京橋町のnewベーグル インです。

9/14に再オープンして、5日たちました。
ブログも中々かけないぐらいのアタフタぶり。。。

少し落ち着きましたので日記でご報告です。

まず、お越し頂いたお客様、ご来店ありがとうございます

以前からのお客様や初めてお越しのお客様に出会えてホントにうれしいです♪
また、お越し頂けたにも関わらず、売り切れの為、ベーグルを購入できなかったお客様、すみません、またぜひ是非お越し下さい。

とにかく皆様に感謝感謝です☆

新店舗になり、オーダーサンドにも力を入れ色々とチャレンジしています。
今、手探りな状況でご迷惑おかけするかもしれませんが、宜しくお願いします。

BAGEL INNの日記

最後になりますが、もうお気づきの人もいると思います!?
newBAGEL INN に新しい仲間が増えました。

ヨシコです!!
私より、几帳面で仕事がはやい!!大型新人です!!!
少し恥ずかしがりやな為、顔は撮らせてもらえませんでした。。。
ヨシコの笑顔は店頭でご確認下さい。

BAGEL INNの日記

今後もヨシコ共々、BAGEL INNを宜しくお願いします^^b

-----------------------------------------------------------------------
2011年9月14日オープン
start: am11:00~pm6:00(売り切れ次第終了)
 
※Open週のみ、日・月休まず営業致します!!
※9月は連休が多いですが、祝日は営業します!!
------------------------------------------------------------------------