大介さん来広 | BAGEL INNの日記

大介さん来広

最近ブログをサボリがちな、京橋町のベーグル インです。

桜が咲いてきましたね、今日から新年度、ベーグルインに来られたお客様も、
ベーグルを食べながら、花見をして帰られた方もいらっしゃいました。

お知らせです、以前ブログで書いた、北海道の大介さんが、4/5→11 広島三越でガラス工芸を展示しています。
もし行ったら、BAGEL INNのブログ見て来ました~と言って、恩を売ることを忘れずに~!(笑)
私のお店にも飾ってあるんですが、と~てもキレイなガラスの花瓶です。

BAGEL INNの日記

この花瓶に生けてあるお花、オープンの時にお祝いで頂いたものです。
もう、2ヶ月近く立ちますが、お花屋さんも驚く程の成長っぷり!!
大介マジックかなんなのか!?最近目が離せません!!

-BAGEL INN(ベーグル イン)-
住所:広島市南区京橋町8-12 1F
営業時間:pm12:00から売り切れ次第終了