人生4度目の転職 | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。

森のべーぐる団の店舗を閉め、
よしわ有機農園での活動を始めて2ヵ月ちょい。

刻の経つのは早く、
日々の仕事をこなしていくことだけに集中していると、気づけば今年も後僅か。

パンを焼くことはあまりできていない(イベントで少し焼きはしているが…)けど、
そのことでフラストレーションが!ってことはない。
それはまだ先なんだろう。
いや、むしろ今はいろいろ経験して、肥やしにしろって事じゃないだろうかと思っている。

そんな中、名刺を作っていただいた。
これ↓
(ピンボケ気味💧)

加工部長

いささかお尻が痒い。

ポッと出の新人、と言っても

かなりトウノタッタ新人ではあるが、有難いなぁ。

フンドシの紐を締めあげて頑張らねば。

不束者ですが、皆さまよろしくお願いいたします。

よしわの餅も大人気!
年末用をただ今絶賛受付中!
配達もしまーす!