暑いからって冷たいものばかりじゃバテるのよ | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。

正に梅雨の最中って降りの雨でした。

沖縄が梅雨明けしたというから

もう少しでここらも明けるはず。

そうしたらあつい、アツイ、暑い、熱い夏が…

考えたら気絶しそ。

暑い夏を乗り切るには、

睡眠しっかり、栄養ガッツリです。

「暑いと食欲なくなっちゃうんだよねぇ」なんて

聞こえてきそうですが、冷たいものや喉ごしがいい

ものばかりじゃバテてしまいますよ。

ご飯に汁にお菜をしっかり摂りましょう。

たまにはパンもいいですよ。笑

夏はパンが敬遠されがちですけど、

べーぐる団では旬の野菜を乗せたヤサイパン(仮称)を

作ってます。

練りゴマをベースに醤油やカレー粉、甜菜糖で味を整

えたソースをかけた生地に、県内産の季節のやさいを

乗せ、ベジチーズをかけて焼いたパンです。

聞いただけで喉が鳴るでしょ?

ヴィーガンのパン屋ならではの身体にソフトだけど、

味覚を裏切らないハードボイルドなパン。

夏のパンはこれでしょ!


暑くてべーぐる団まで行けなーい!と

嘆いている貴方。

発送もしてるんですよ。

基本10個でお送りしてますが、

この時季そこまではいらないって方は

個別にご相談ください。↓

森のべーぐる団
082-238-8872

時々パンも食べようよ普及推進団