頑張ったけど… | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。

梅雨の最中ですが、

今日は久しぶりに晴れましたね。

しかし蒸し暑い!

夏苦手な私には辛い季節です。

それはさておき、

晴れた土曜日ならお客さんワンサカだなと思い、

今日は頑張って焼きましたよ。

ワンサカ!

遠路遥々奈良からいらっしゃる方もおられるので、

早々に完売しちゃったりして!

なーんて思って

オープーン ザ ショーップ!



あれ?

あれ?

店の外を歩く人が土曜日の割には少ない気が…

あれよあれよと時間は経って、

途中危機管理で通販の声かけもしましたが、

急な事もあり反応は今ひとつで、

結構売れ残ってしまいました。

そんな訳で我が家の夕飯はベーグルやピザです。笑

商売って難しいなぁ〜