いいとこないかなぁ〜 | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。



plus good day 
                                           (大竹市玖波1-6-2)

古民家を再生したオサレなCAFEです。

Instagramは、plus_good_day_9898



是非行ってみましょう!!


昨日、

「酒とサンドと古本と…No.2」と題したイベントで

ベーグルサンドを作っていただきました。

こうやって見るとうちのベーグルもなかなか美味しそ

うな姿をしてますね。

改めて、

ありがとうございました。

写真は私のお勧め「玉ねぎフライ&タルタルソース、

ポテトサラダ添え」でした。

贅沢ですねぇ。

手の込んだ仕事をしていただき、

ただただ感謝しかありません。

お味の方も見た目同様

good!👍👍👍

言葉にならない美味しさでございました。🙇🏻

というわけで、

森のべーぐる団もベーグルサンドが作りたい!

でも、

現在の店舗では設備等の関係で許可がおりない。

どこかにいい物件はないだろうか。

だれか紹介してぇー!

サンドとカレーが出せたらいいなぁと

good dayさんのサンドを見ると

想いばかりが募るのでした。

では。