あ〜、さっぱり! | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。

本日約3ヶ月ぶりに散髪をしました。

なかなか機会を逃し逃しで、

伸び放題、暴れ放題の髪でしたが、

さっぱり、すっきりしましたよー!

この時期にこんな短くすると頭から風邪ひくかも!笑

気になる方は私に、いや私の頭に会いに

べーぐる団までお越しください。

だから敢えて写真は載せません。しししっ

ではまた。