2024/06/22 | 統合までの道のり✨

統合までの道のり✨

日々の感情・意識・思考・出来事をありのままに書いています

不思議でマニアックかもしれません。

宇宙、高次元、ツインレイ、スピリチュアルetc.

体調が良くなくて書く気分じゃなかったけど

夏至からなんだかポジティブになった

陽極まった

夏至前はエネルギー受けて

身体がだるかったり、嘔吐したり、

気分が優れなかった

デトックス

でも今パァっと抜けた気がした

不安や嫉妬も消えた

なんか大丈夫だと思えるようになった

だって私は元々私のツインレイに愛されてるから

不安はいらない

頑張らない

現実は過去の私の意識が創ったもの

私が疑ってたから

私が不安に思ってたから

あとはお互いの魂の成長に必要な過程だから

分かってたような気がしてたのに

また腑に落ちた


最後の土の時代

移行期

11月からが楽しみ

軽やかな風の時代

魂の望み、愛、使命に生きる


私はもうツインレイに出会ってるし

繋がってるし

会ってるし

愛し合っているし

大丈夫


毎日連絡しなくても大丈夫、繋がってる

会って会話してなくても大丈夫、繋がってる

自己統合がとっても大事っていうこと

また再確認した

インナーチャイルドを癒す

自分を愛する

優しくする

趣味に熱中する

やりたいことを楽しむ

推しを作る

ゆっくり休む

眠る


また揺れ動く時あるかもしれないけど

今は平穏