2024.5.14 2 | 統合までの道のり✨

統合までの道のり✨

日々の感情・意識・思考・出来事をありのままに書いています

不思議でマニアックかもしれません。

宇宙、高次元、ツインレイ、スピリチュアルetc.

でも気持ち消せないよ

せっかく惹かれたのに

好きだなぁって幸せ感じたのに

まだステップだと思いたくない

人を見る目がないから

いつもみんなと真っ直ぐに向き合っていく

初めは警戒心は持つけど

信頼出来そうかもって思うと

すぐにオープンにしてしまう


相手の視線や態度

見た感じ、体感で受け取る言動が

以前よりなんとなく良い様に変化してる気がして

あとなんとなくギクシャクしていて

全て含めて

ツインレイの可能性があるのかなぁって思っていたし

ツインレイと思って過ごしていこうと決めてた


でも破壊された

揺らいだ

衝撃



もう

宇宙に任せます