2024.3.26 | 統合までの道のり✨

統合までの道のり✨

日々の感情・意識・思考・出来事をありのままに書いています

不思議でマニアックかもしれません。

宇宙、高次元、ツインレイ、スピリチュアルetc.

誰なのか

確信が欲しい

誰でもないの?

これから出会うの?


ツインレイ概念に囚われていると

出回っている情報に左右される

ツインレイと言う言葉がどうでもよくなって

その人だからいいっていう感覚になるらしい

全て学びだし、ソウルメイトとの関係も自分の成長だし、わかってる

でも、、、あと何回ソウルメイト?

魂が成長して、60代ぐらいで出会うの?


周りの人達に出来る限りいつも全力で向き合ってる

いつ何が起きるかわからないし

やりたい事はする

伝えたい想いは伝えてる

そして常に人間観察をしてる

ツインレイに関しても、知ってる情報に当てはめてみたり

そうなのか、違うのか

いつも頭の中ぐるぐるしてる

だから辿り着かないのかな

もっとフワッとリラックス

今を楽しむ

知ってる

…でも私のツインレイ、知りたい