2024.2.10 | 統合までの道のり✨

統合までの道のり✨

日々の感情・意識・思考・出来事をありのままに書いています

不思議でマニアックかもしれません。

宇宙、高次元、ツインレイ、スピリチュアルetc.

何でー涙

未読スルー?

ブロック?


まだダメだったのかな

確かにサイレント真っ只中だから

私の精神不安定だから

私に恐れがあるから

私が見返りを求めてるから

私が相手軸だから

こんな時がたくさんあるから


理由はたくさんある

私の写鏡

ありがとう

わかりました



水面下では動いている

理解している

毎月様々な変化を感じる

予想外のことが起こってる

星の配置

宇宙のエネルギー

様々な影響を受けて

いつもベストタイミングで良い方向へ進んでる