2023.12.27 | 統合までの道のり✨

統合までの道のり✨

日々の感情・意識・思考・出来事をありのままに書いています

不思議でマニアックかもしれません。

宇宙、高次元、ツインレイ、スピリチュアルetc.

執着

エゴ

不満

考えれば考える程はまっていく

何でこうなんだろう

何で理解してくれないのだろう

どうしたらいいのだろう

いつも相手軸だった


薄々分かっていたけど

やっと分かった

不安や不満は幻

そんなネガティヴな感情はいらない

ツインレイは魂レベルで愛し合っている

安心して大丈夫


私を見る

私自身を見つめる

私を喜ばせる

私を愛する

自分に集中

自分を輝かせる


そうしているうちに

相手は惹かれてやってくる

大丈夫



知っているのに渦中にいると見えなくなる

まず、自分の為に何をしようか