【発送】ありがとうございました♥ | ▶▪◀チェルタ♡【CERTA.】♡BLOG▶▪◀

▶▪◀チェルタ♡【CERTA.】♡BLOG▶▪◀

オリジナルハンドメイドバッグ製作ブログ






週末いかがお過ごしですか?
お子様たちが夏休みに入られたということで
近所からも賑やかな声が聞こえてくるように
なりました。



近所の川でも子どもたちがワイワイガヤガヤ・・・
なんでもない川なのですがそれだけで楽しがる子どもたち。
なんだかほっこりしました。

でも川遊びは危険なことも。
まわりの大人たちがみんなで見守ってあげて事故など起こらないように気をつけていきたいですね。



先日発送しました
シュシュリッチトート Mサイズ>>

こちらはグレージュになります。


リピーターさんがお求めくださり、その後あたたかなご感想もいただきました。
グレージュカラーが上品で、持ち手の黒も引き締まった感じでいい感じ♪・・・と嬉しいお言葉ばかり^ ^


とっても嬉しいです。
ありがとうございました!


こちらのグレージュは今後受注生産にて対応させていただきます。
商品のお問合せをいただければ同じものを同価格にてお作りさせていただきますので、ご希望の方是非お声かけをお待ちしています。

在庫のある生成りカラーもこちらより少し明るめになりおすすめ♪


では、よい週末を・・・。
27時間テレビもやりますし、本格的に夏がやってきたーという感じですね。水分補給を忘れずに!楽しい夏休みをお過ごしください。(お母様たちはお子様がいて大変だと思いますが頑張ってくださいね!)






チェルタオンラインストア>>




インスタグラムもやってます>>