おはようございます。
朝晩冷え込んできましたね。布団からなかなかなかなか起き出せない時期の到来です。
今日は特に起きられなかったー
というのは、新作&新商品のアップ作業が深夜までかかってしまったから。
毎回苦手とするアップ作業に悪戦苦闘。いっつも時間かかっちゃいます。
今回の新作は シュシュバッグの新シリーズ!
シュシュリッチっていいます。
底から持ち手につながるシュシュモチーフのラインが豪華でとっても女性らしく仕上がりました。
スタッズを程よい感じで飾ったところもすごく私好み。底鋲も入れると合計16個ついています。
マチをたっぷりとったボストンタイプのショルダーバッグです。
そして、お待たせしてしまっていた ウェーブルトートバッグのブラックも再販売開始!
今回は色違いのカーキも同時に発売しています。
深めの緑色で、ブラックより少し軽めに持てる感じかな?冬のお洋服にも合わせやすそうですよ。