最近気になるゴールドカラー | ▶▪◀チェルタ♡【CERTA.】♡BLOG▶▪◀

▶▪◀チェルタ♡【CERTA.】♡BLOG▶▪◀

オリジナルハンドメイドバッグ製作ブログ

平日に注文していた金具パーツが次々と到着し、箱を開けてわくわくしてます。

全てゴールド色。最近になってとっても好きになったゴールドカラー。

シルバーとゴールド。アクセサリーをチョイスする時、どちらにしようか悩みますよね。

シルバーは、涼しげでクールな印象。デザインにもよりますが控えめな印象なのでオフィスでも活躍します。

ゴールドはそれだけで華やかだし、かわいい印象。最近ではペンダントトップが小ぶりでヌーディーな

肌になじむデザインのものをしている方をよく目にします。かわいいですよね。

他の石との重ねづけも可愛いし、うーんやっぱりかわいい♥

久しぶりに小物を作りたくなって始動開始!

試作を作って毎日使いながら使いやすさを探求しています。

まだ悩んでいる部分も多いので、写真ではちらっとしかお見せできませんがこれまた

シュシュモチーフの作品でおもしろいものに仕上がってきましたのでお楽しみに。



ほんとにちらっとですみませんm(__)m

たくさんのゴールドパーツをふんだんに組み合わせ、アレンジしてお使い頂けるような

作品になっています。発売の際はまたお知らせしますね。



よい週末をお過ごし下さい♪



hand work bag store【CERTA.】 チェルタ