今日はなんか若者ですこの前ね購入した小説はぁちゅうがちゅうさんの仮装人生という本については少しお話ししたいなと思いますまた走るさん誰里なんぞやという方はもうぜひま Twitter ゆずが持ってますので調べてみて下さいこの方はですねあの AV 男優しみけんさんとね事実婚という形で結構なさっている方なんですねはいすごいですね2018年7月に AV 男優しみけん氏と事実婚発表


AV 男優と結婚てね僕がもし今僕は男なんでも AV 女優の形と結婚と考えるとちょっと家ですよね僕は家ですごく嫌ですねん市場に行った凄いですよね AV 男優の形と結婚するなんてすごいじゃねこのなんか旦那観察日記っていうのが飴ペロペロですねすいませんゆめぷらっとか一枚ちょっと成果が出てきましたんだなんてね冗談なんですけど噛んだだけなんですけどえアメブロアメブロでダンナ観察日記といふものを連載していると寿しインス tagram にもそれか


その店は観察日記ガーデンおさえされているので是非チェックしてみてくださいとても面白いですほんわかしますねその当時の


出てきたまあたそ人生に出てくるんじゃなきゃ65人出てくるね5人でて感じたらその中でも僕は愛さん42歳で Twitter の名前がねねねね at 童貞ハント F カップとかで俺見た男の人ともしかしたら DM してたぐらいはリアル感がねありますね名前がすごいですね


もうちょっとで終わりそうなのでねまた次に次回に回してこの寧々さんハンドカポネ掘り下げたいと思いますけどさ今