今日は暑いですねー。


厨房の温度が38℃まで上がってました。


エアコン点けずにはいられませんでした。


我が家の「なっち」も4月から保育園に行き、5月には1歳になって

少しはお利口さんになったかな?


ランチタイムはなっちがいなくなったので以前の状態に戻すべく

今月よりメニューのバリエーションを増やしました。


以前とは違うスタイルにも挑戦です。


平日は\1000でもランチタイムにご利用して頂けるようにし、

2名様で色々食べれる取り分けスタイルの「ル・クプル ランチ」も登場。

そして、洋食屋さんと思い入店したものの見たことの無いメニューばかりで

ビックリされる方へのために、煮込みハンバーグランチもご用意しました。

(結構いるんです、町の洋食屋さんと思われてる方が。^^;)


2年ぶりくらいにまともに新聞広告を出したのもあり、

満席でお帰り頂くお客様には申し訳ないです。

予約をして頂くのが無難ですが、常に満席ではありませんので

御来店前にお電話で確認頂けたらと思います。


帰り際の「おいしかったよー」のお言葉を頂く度に喜びを感じております。


少しづつですが、改正、修正して以前よりバージョンアップしたシエルエメールに

していきたいと思いますので、ご意見ご要望があればどしどしお寄せ下さい。


ブログも滞りなく・・・・・・・書けるといいな