はいさい!

天気くもりくもりくもり 気温 31℃ 水温28 ℃ 

 

今日はISHIKAWAさんとマンツーで潜って来ました。

幼魚の成長がめちゃくちゃ早い気がした今日この頃です、それはコチラ上差し

 

チョウチョウコショウダイ幼魚ラブラブ

前回NIKIさんと来たときは、あまりにも小さくてNIKIさんでも断念したのに

今日見たらだいぶ成長してましたよ~

 

あとこっちもダッシュ

ホムラダマシの子育て、こっちも前回は生みたてで見えなかった目目

もうハッチアウトしそうだアップ

 

ニシキテグリ 雄

メスもいい場所に居てくれるんだよ~だから好きなんだよね~ラブラブラブラブ

 

フィコカリス・シムランスもよく見るねぇさそり座

安定のクサイロモウウミウシ牛あたま

 

お店に戻り

今日のユリ弁お弁当

 

明日もいいショット期待してますよ~グッ