山の上の一軒家で猫と暮らす革作家

おおまつゆきです。


当ブログをご訪問いただき

ありがとうございます💓




オンラインショップオープン🎉


「え⁉️前からあったやん🤭」


って思ってくださった方は

私の事が大好きな方よね😍


ありがとうーーー💖💖💖

ほんとありがとうーーー💖💖💖


知らない方もご安心ください😌

大丈夫ですよ。

当然ですから。


BASEショップがあるのですが

超アナログ人間の私

作品を全然アップしないという…


存在を忘れてしまうくらい

いつのまにか

ひっそりとそこにあるだけに

なっていたのです…🥹


この度

オンラインマルシェに出店が決まって

お客様へご案内できるように


「オンラインショップを稼働させなくちゃ‼️」


そう思ったけど

なかなか重い腰はあがらず

日が迫るばかり…


「どーしよー、どーしよー🌀」


そんな時


「私にオンラインショップ手伝わせください💓」


なんて依頼してきてくれる天使現る〜👼


マルシェセミナーで知り合った

岩室恵美さん。


滋賀県でグラフィックデザイナーをされていて

とっても可愛いデザインがお得意なの❣️


「オンラインショップしてみたかったんです💓」


なんてベストタイミングなんでしょう✨✨✨


翌日、アトリエに作品の写真撮影に

来てくださいましたよ😊


行動はやーーい❣️




本格的なカメラや照明に興味深々の私



作品に

「可愛い〜可愛い〜💖」

って言いながら

1点づつ丁寧に撮影してくださいました✨


作品たちが喜んでます💓💓💓





私の希望を細かく聞き取りしてくれて

好きな雰囲気とか色とかね❣️


ショップには

革小物を中心にアップしてもらうことに✨


お話してたら

えみちゃん

ひと回り以上も年下だったーー⁉️

若い子の感性、学ばせていただきます✨🙏


そして…

ついに昨日


オンラインショップ完成させてくれました‼️


ジャジャーン🎉🎉🎉



大人可愛いショップ、オープンです💖


沢山の方に見ていただいて

アナタだけのkawa-ii

見つけてもらえたら

嬉しいなぁ✨✨✨


今後、大切に育てていきたいと思っています💖


えみちゃんは

仕事が早くてセンスもとっても素敵✨

こんな事もされてまーす❣️

・初心者でも簡単デザイン

・Canvaセミナー&SNS集客


Twitterに

"デザインで夢を叶える人をお手伝い"

このフレーズが‼️

そのままで私は

お手伝いしていただきました✨


イーデザイン

グラフィックデザイナー

岩室恵美さん


Twitterはこちら

⬇️

https://mobile.twitter.com/edesign_emi


お困りごとがあれば

お繋ぎしますのでご連絡くださいね😊



【マルシェ出店ご案内】

⭐️2022年10月4日(火)10:00〜12:00


⭐️2022年10月30日(日)11:00〜16:00(仮)

菩提寺ハロウィン🎃

詳細はまた決まり次第追記します


⭐️2022年12月16日(金)


【山の上アトリエレッスン】

⚫︎2022年10月のレッスン日程

10月5日(水)

 9:00〜 2名 13:00〜 2名

10月13日(木)

 10:00〜  🈵

10月19日(水)

 9:00〜 2名 13:00〜 2名


日程が合わない方は

リクエストくださいね😊


【公式LIVE】

イベント出店や新作のご案内

leatherアイテムのオーダー

レッスン予約

今後はLINEから伺います😊


neigeを応援してくださる皆さん

是非登録してくださいね💗


【リットリンク】

このブログの他にもSNSをしています。

InstagramやTwitterなど

リットリンクにまとめていますので

是非ご覧になってくださいね✨

おおまつ ゆき lit.link(リットリンク)ライフクリエイター、暮らしの中にエッセンス美・健・楽・笑・幸小さな幸せに満ちた日々のために、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link



食べながら痩せるMKGmethod

ダイエットのファシリテーターもしています😊

美容と健康にご興味がある方は

こちらのリットリンクから

amebloでは40代のダイエットや婚活についても書いてます💕

MKGメソッド lit.link(リットリンク)ダイエットコーチング、食べる事は生きること。食べながら痩せるMKGメソッド。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link


コメントやフォローが励みになります

よろしくお願い致します❣️




1.2年で

買い替えるバッグが持ちたいですか❓

流行りのバッグが持ちたいですか❓

私は物を捨てるのが苦手で

気に入った物は

ずっと使っていたいんです✨


オーダーメイドのバッグは
決してお安いお買い物ではありません。
ですが
アナタだけのアナタにぴったりの
お気に入りのバッグを持つ事
長年大切に使っていただいて
愛着が湧いて行く事を

体験していただきたいです✨✨✨


【セミオーダーメイド】

neigeオリジナルの型のバッグで

革、裏地、金具、糸を
お客様に選んでいただき

お好みのバッグを製作します✨


【オーダーメイド】

バッグのデザインしてみませんか❓
型紙から製作するフルオーダーメイド。
お打ち合わせから革、裏地、金具選び。

お客様のご要望をしっかり伺い、ご相談しながら製作していきます‼️

私からご提案もさせていただきます‼️

月に1点or2点の受注になります。


【革レッスン】(女性。男性は女性とご一緒に。)

自分で作る楽しさ
それを使う喜びを

体験してみて💕


自分で使いたい物

大切な方へのプレゼントに

カップルでお揃いに
革製品を

ハンドメイドしてみませんか❓


*leather小物やバッグのオーダーメイドや

レッスンご希望の方は

公式ラインからご連絡ください。




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

世界でひとつのお品
心を込めてお作りしています✨

革作家 おおまつゆき