人生初のレコーディング〈2019-20〉
2019.10.13

イリスプロデュース企画
イリスのひーちゃんに
楽曲提供してもらえるって言う企画キラキラ
限定9名だったかな。

私の為に私の曲を作ってもらえるラブラブ
ファンには夢のような企画ラブ
こんな機会は滅多にないし
歌が得意でもなんでもない私だけど
作ってもらっちゃおう〜音譜
記念にレコーディングもしちゃおう〜音譜

せっかくやし1人で歌うより
皆んなで歌っちゃおう〜!!

ノリやな音譜勢いとノリやな音譜音譜

作っていただいた曲のタイトルは
『HIPA HIPA‼️』
ハワイ語で「乾杯」って意味なんだって赤ワイン赤ワイン赤ワイン
可愛くてご機嫌さんな詩に曲
今谷さんのアレンジがノリノリで最高キラキラ
めっちゃ気に入りました〜アップ

「昭和アイドルになりきるドキドキ」ぶりぶりラブラブ
「クオリティーより楽しむドキドキ」わいわいキラキラ
気持ちが1番大事よね〜〜爆笑

レコーディングの様子↓

とちっても平気ビックリマーク
最新の編集技術におまかせよ〜爆笑

掛け声は皆んなで〜↓


HIPAジメできた〜↓


歌とか掛け声とかガヤとか
別々に録音したのを
編集で繋げて上手く仕上げてくれる
すごい技術キラキラ
初めてのレコーディングスタジオは
新鮮で楽しいかったよ〜音譜

けど…
1人だったら緊張したかも〜ビックリマーク
やっぱり皆んなと一緒でよかった〜ドキドキ

カズーって楽器知ってる❓
私は今回初めて知って初めてみたの〜ビックリマーク
めちゃくちゃいい味出してたから
カズーの動画は次回ね〜ラブ

野外ライブ開催アップアップアップ
【HIPA HIPA2019】
日時…2019.11.3(日) 午後から
場所…HAPPY山(大津市田上)
雨天中止
CD販売(お気持ち料金、予約制)
握手、サイン会あり

出演
  ゆっき〜&HIPAチーム(ださっ笑)
フラダンス、ウクレレ演奏、三線演奏あり
(今、決まってるのはこれくらい)

ど素人が歌う1曲を聴くだけの
きっと最初で最後の野外ライブ音譜
こんなバカバカしいライブに
来たいって思ってくれたあなたは
かなりの変態です爆笑
握手してサインがほしいなんて
ど変態間違いなし爆笑爆笑

そんな変態な方は
「いきたーーい」って言ってねビックリマーク
大好きになっちゃうよドキドキドキドキドキドキ

イベントページはこちら↓↓↓

アイドル風増し増しの
ゆっき〜でしたニコニコ