新しい時代「令和」になりましたねキラキラ

いつかは行ってみたいなぁって思ってた
滋賀県で1番のパワースポットと言われる
琵琶湖に浮かぶ竹生島へ
「平成」の間に行く事が出来ましたビックリマーク

仲良しの友達に当日の朝誘われて
この日行く事が決まってたかのように
引き寄せられるように…キラキラ


彦根港から船で約40分🚢
(往復大人3000円)





竹生島には
西国三十番札所の宝厳寺と
都久夫須麻神社(つくぶすまじんじゃ)=
竹生島神社がありますキラキラ
日本三大弁財天の一つ
大弁財天が祀られてます音譜

これまでの感謝と
これからの希望をお願いしましたドキドキ
瓦に願い事を書いて投げる瓦投げは
鳥居を通過したら叶うとかキラキラキラキラキラキラ
もちろんチャレンジ〜〜爆笑

力不足でちょっとだけ距離届かず…汗
ちょっとやから
ちょっと頑張れば叶うドキドキ
と勝手に信じる事にしましたウインク

現在の革製品
3月末日にアトリエの引っ越しをして
新たな道を進んで行く準備中です!!

新しいアトリエでは
お客様とお打合せをしたり
レッスンもしたいなぁ音譜
私は革製品のレッスンに通って
趣味から初めて
だんだん楽しくなっていったから
同じような仲間が出来たらいいなぁラブ
どんな方が訪ねて来てくれるかなぁラブ

革製品以外にも私の興味が湧いた事や
ワクワクしちゃった事を
イベント化して開催していけたらなぁラブラブラブラブ
なんて妄想をしてますラブ

いつもマイペースで
何事も時間がかかるタイプですあせる
ゆる〜く気長に待っていただけたら
幸いですドキドキドキドキドキドキ

「平成」では革製品も含め
沢山の素晴らしいご縁に恵まれて
感謝ばかりです音譜
ありがとうございました!!

「令和」の新しい時代には
想像以上の物や出来事や
人とのご縁に恵まれて
新しい自分を発見して
豊かになり
この人生を更に楽しんで生きたいです音譜

「令和」の時代も
どうぞよろしくお願い致します!!

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました音譜
ゆっき〜でしたウインク