【革製品とは全く関係のないお話です】

ちょっと長いお話になりますが、どうか最後までお付き合い下さい。

滋賀県草津市で山口克志さんが経営されている 整体「スタジオラクト」というお店のお話です❗️
こちらには6年位前から身体のメンテナンスに通ってます😊

私には側弯症という持病があって、簡単にいうと背骨が曲がってて身体のバランスが悪くなってるんです。
私の場合は、何もしなくても1日中身体のどこかが痛かったり、長時間立ち仕事したら異常な苦痛に悩まされてきました😢
完治出来ない病気、一生付き合っていくしかない。ぱっと見て病気に見えないし痛みは他人に理解されない💦
体調が悪いとイライラしてしまって、肉体的にも精神的にも歪んでたなぁ…

整体はその場しのぎの気休め程度、それでも少しでも楽になるなら…くらいの気持ちでした。

20年位前から整体院は何件も回ってきましたが、グッチ先生の施術は私にものすご〜く合ったようです✨
最初はそうでもなかったんですが…(笑)
グッチ先生は新しい施術を学んでは取り入れてくれるので、個々に合わせる引出しが多いんだと思うんですよね👍

これまで受けた施術とは全く違う❗️
自宅でのケアも教わり、ヒドイ痛みから解放されました😊
そして、今は月1メンテナンスに通う程度です。体調良くてごめんなさい🙏
身体の調子が良くなると精神も安定して、気持ちも前向きになって、今、ものすご〜く楽しく生きてます😆💕

お仲間からはクズと呼ばれ、ツッコミ所満載なグッチ先生やけどー(笑)
整体の先生として尊敬してます‼️
お店潰されちゃ、私が困るんです‼️

側弯症の方へ、私の個人的な感想ですが、必要とされている方に届くと嬉しいです💓
側弯症じゃない方も身体に不調がある方は「スタジオラクト」へ行ってみて下さい😊

グッチ先生のブログも読んで下さい↓

{2E948530-7FC5-4DEC-A584-1F26D04988B5}