これはあなたの任意のよ、私はあなたに追い込む | bag77ksykのブログ

bag77ksykのブログ

ブログの説明を入力します。

★ いい奥さん:今は後悔して私を嫁にしたの?ふん、販売を経て、一切使い。私は計算して、4年の五年6年……保証期間を過ぎてよ!★いい奥さん:あなたはナシを食べますか?新しく買った,ブルガリバングル。食べないの?あれはあなたに梨を削ってよかった。★いい奥さん:何、あなたが拾っ万元は新しいパソコンを買いますか?不可能だ。その五千元私服を買いました。★いい奥さん:この問題はだめだろう、いつ逃して?あなたはいつにしましたか。
★いい奥さん:あなたは私を愛しますか?良い夫:うん。いい奥さん:うんの意味は何ですか?良い夫:愛。いい奥さん:愛は誰ですか。夫:あなたがいい。いい奥さん:だめよ、あなたは全ました。夫:いいいいいい奥さん:早く言ってよあなた!今日はないと言って、考えないで寝る。良い夫:私はあなたを愛して。いい奥さん:これはあなたの任意のよ、私はあなたに追い込む!★いい奥さん:あなたは家にいないで、私はもちろん食事をしました。
私は知っていて食事をしないのはよくない。しかし一人食事面白くない。★いい奥さん:ねえ、もうすぐ窓はここに来るのを見て、その家の窓。その家の夫は妻にマッサージ耶!すぐに来て勉強する。★いい奥さん:このリンゴを食べたでしょう。良い夫:私はあなたを食べない、食べましょう。いい奥さん、私それを食べていいのは、この悪い。★いい奥さん:私は服を着た、先週買ったそのセットも合わない。私は1件の服を着てもない。二十着なく、セットの適当な,ルイヴィトン ネクタイ 新作
★いい奥さん:私は寒い。良い夫:あなたは私のコートを着ましょう。いい奥さん:ない。良い夫:でも、あなたを凍って壊れた。いい奥さん:あなたが私をかき集めているばいい。★いい奥さん:あなたは今、何をしますか。良い夫:何もしない。いい奥さん:はつまらない。良い夫:退屈なことばかりだった。いい奥さん:私もとてもつまらない。もし、私たち子供遊びましょう。★良い夫:君は俺の嫁は、私に好きな知性ですか、それとも人柄?いい奥さん:私が好きなのはあなたのようなユーモアが。
★いい奥さん:この料理はとてもおいしいよ、食べてみて。良い夫:おいしい。いい奥さん:あれはあなたはさらに努力を重ねて、明日も作ってみましょう。★いい奥さん:今日私が作った料理はおいしいですか。良い夫:おいしい。いい奥さん:それでは、今日あなた刷碗だろう。★いい奥さん:遊ばないで、あなた打赖、あなたの言った今日は私が勝ってあなたのこのチェスの。★いい奥さん:私は老後はどのように、ない器量ました。あなたは他の小さな妖精だっ。
私をそっちのけで、ひたすら自分の楽しみに行った,ヴィトン 眼鏡 安い。私はあなたに付き添って風雨を無駄に過ごした精。私をそっちのけで、ひたすら自分の楽しみに行った。私はあなたに付き添って風雨を無駄に過ごして、長年の……おい、早く来ない慰め私を慰める!★いい奥さん:私たち子供はいじめ隣子供、あなたは歌って顔を赤らめるは輸入?……まあ、私たち子供が生まれてくるなどを考えても遅くない。★いい奥さん:私はまた太りました。見たところ本当に両面耶。
私に嫁ぐこと嫁狗随狗、太り始めました。★いい奥さん:どうして私はあなたにブラシかばん、あなたは私に削りリンゴ?良い夫:では私は自分で洗ってかばん、あなたはあなたに自分を削ってリンゴ、どうですか?いい奥さん:そんなに毎日私は自分で料理をつくって、あなたはあなたに自分で料理をする。そんな生活は……らしい……私たち二人が故障した。★いい奥さん:あら、今日私はまた多くのお金を使った。私のお金はこんなに使い果たした。
良い夫:うん?それは私のお金ですか?いい奥さん:あなたのお金は私のお金は、私のお金でも、私のお金。へへへ。★いい奥さん:私は太りました。良い夫:ないよ。いい奥さん:ないですか?あなたはよく見てみて、ここ、ここ、明らかに太ったね。夫:いいと思わない。いい奥さん:あなたに言って、あなたは私に太って太ってないいい奥さん:あなたのでたらめ、あなたは私に太って太らない。良い夫:あなたは太った。いい奥さん:あなたは何を言いますか?良い夫:あなたが太った……あら……私を摘んで。
いい奥さん:あなたははっきり言った。良い夫:君はまだとてもスリム。いい奥さん:ねえ、これだけ。★いい奥さん:どうして、ケーキの上のあなたの顔にクリームを塗る。あなたのために勝ったこのチェス。早く言って、あなたはまだ盤に勝って負けて?★いい奥さん:家に着いた、上るだろう。あなたの前で歩く。良い夫:あなたは?いい奥さん:私はあなたを上るよ。いい奥さん:今回★歩いて私の前に上るだろう。夫:いいね。いい奥さん:あなたは私の背中を押しされましょう。
Related articles: