あなたの都市、私に来たことがある | bag77flbeのブログ

bag77flbeのブログ

ブログの説明を入力します。

再び江南緑城を歩いて広い道路の上で、すでには秋。は城の外はもう一面秋色が、ここでは少し肌寒さを感じない。満目の緑の葉と花が咲いている花はあなたには、空を見上げると、靑い空高遠の澄んでいるよう冼过て水を思い出して、あなたはやっとこの空がこんな日は秋になった。月が立って窓に登って、都市の高層ビルの十階建て高層ビルに上から、秋風の朝霧透過敏感な神経を撫で、なめらかな雪の頬を。鳥がさえずりが夜空を横切る、凄婉で悲しみと恨み。私はやっと知っていて美しい都市の美しい景色は痩せないが私の心の想い。だってあなたの恋しい思いに対して、この町が詩のような美しいよう。私を走らせて都市のネオン街、ぶらぶら散歩的停止。私のような荒野に傷ついたキタキツネ、求めている水のような目、光私衰草のような命。ちょうど民謡祭、空いっぱいに咲いた美しい花火、ジャスミンの淡い憂いと悲しみ、はるかに近近くダンス。私は知っていて今夜君の影が足を止めて都市のある高値で、人生を楽しむ天倫。夜風に殘し、ノックの指紋を殘して、愛情で柔らかな水の痕跡も殘した魂悠々の体の香。私は倒れて旅の足跡、どうなるの詩のように美しい愛情?ひざまずいて長は泣いて、私が腕を悼む枯れ庭で花のつぼみがですか?私はあなたと一緒に歩いて当初の岸は、それらの手を繋ぐ温もりと抱擁の親密隔世の感がある。あなたの街に戻って落ちた風景、私達はそれぞれてんびんの上で、斜めに酔って影、夜になって渇望の最も深いの誘惑。私達は相手の身で自己の影を見た、かも知れない、だからこそ、私達の間がないいかなる承諾。私はあの熟知の電話番号に電話して、私はあなたの呼吸が聞こえる君の声を聞いて、私はあなたの心のこもったご挨拶できるかも、傾いて時の間、10-タマネ形.
ラスト·価格、夢の果実が今夜成熟。今夜、読解の歳月が殘してくれたエキス、今夜、私たちは歳月の脈絡になる。しかし、私は結局はコールボタンを押していない。私は幸せ、私はただ1人の旅人は、街の曲がり角、迅速に歩くのが遠い。雨の中で、どれだけの埋蔵さんざめき歌歳月、今杏枯れ江畔に中で、隠している私たちの現実を逃れることはできない。私は孤独にあなたの都市の街頭を歩いて、私はできません任意のあなたの想い。月の深いロック流水逸雲、今生の熱望に隠して強い酒とコーヒーの気持ちで、それをゆっくりと陰干し,ルイヴィトン コピー
ずっと後に、あなたは私の言ってる意味が分かるため、私達の物語が終わって。あなたの町を離れて、あなたを離れて、私たちのことを思い出してかもしれない淡いお互いの姿を思い出して、非情離合せん断の痴情を思い出して、その美しい秋を思い出して、私達のいっしょにのすべての詳細については、私たちの挨拶言葉かもしれない、そして最も知らない人。往事ニュースだけに、喜びと涙は高く上がって、愛の塵煙を季節に、無数の繁華街、天涯に散って、合わせ哀切で美しいの跡。
そして、あなたの都市の中で、私が一番よく知らない景色。愛したことが、大切にしてやっと知って量をCHANEL財た三つ折りマグニ販売店。味わった、やっと満足することを知るの色。疲れた、やっと接岸の趣。つないだあなたの手を、やっと体得愛の温度,CHANEL財布三つ折り販売店。また、きれいな花が散った時が来るの。さらに高貴な花であっても、適切な土壌やっと咲く。私だけ長く匂いあのきれい隔世の花、しかしそれはただ昨夜まで私を離れて、筋の君から額に飛来風、私を叩き目が覚めて。
あなたの都市、私に来たことがある。否めない、はあなたのキスで、しばし忘れて1つの世界の存在を、また、別の世界にぎゅっと抱きしめる。あなたのキスで、私がしなやかで、しなやかには理由が必要。私たちがキスを2枚の口がかたいにべったりくっついてない時、私たちはもう体験:失っ重心の生活は実は従来より更に重い。しかもこの重さは耐えないで、私たちが一撃にも堪えられない。あなたの都市、私に来たことがある。私はあなたの静かさを壊したくないあなたの幸せで、だから私はそっと、そっと立ち去る。
Related articles: