★謹賀新年★ | BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

★謹賀新年★

ヤマン★




maiです。



皆様、明けましておめでとうございます門松鏡餅うさぎ



活動休止させてもらう私にとって、



そしてバンドにとって、



新たなスタートとなる一年が始まりましたラスタ



活動休止の発表後いろんな場所に呼んでもらって、



思い出となるライブマイクを沢山させてもらった。



それに、



各所で、



花束花束や寄せ書きや手作りアルバムなど頂いて、



みんなの愛をもらって、



心から、



「私は幸せ者だ」と思いました。



本当に10年間ありがとうハート



イベントなんかで見かけた際は、是非声かけてくださいPOW!!



「ターバン無かったらわからへ~ん!!」



は、若干傷つくので気ぃつけてっ!!3笑



ではみんなで素敵な一年にしよ~ね~GOODハート



ちゃおり★