お散歩☆ | BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

お散歩☆

ヤマンキラキラ

RANです驚き

今日はお天気良かったぁ~凸

なので、我が家のキラキラ癒し系キラキラを連れてお散歩へ音符(グリーン)

その癒し系とはコチラ↓
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba
ジア&リヴですハート

はぁ~~。

彼女達はホンマにカワイイッッッ照

と、親バカみたいで、すんませ~ん笑


久しぶりのお散歩にテンション上がり、最初はまっすぐ進んでた↓
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba
けど、花壇や電柱見つけたら、こんな状態↓
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

で、全く進まんかったわら

気付けば1時間はお散歩してました汗

でも、カラダ動かして汗も掻いたから気持ち良かった~ピース

寒い日々が続くけど、カラダを動かす驚き

って、やっぱり大事やな微々美


そしてそして、先日、これを買いました↓
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

 ですよッッッ!!!

もう分かってる人もおるはず驚き

そうですキラキラ
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

年末ジャンボ宝くじGOOD

ここ何年かは毎年 夢 買ってます音符(グリーン)

抽選日までのこの時間が たまらへん のよね・・・。

31日まで胸躍るわup


チャオリ~バイバイ星