帰阪しました☆ | BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

帰阪しました☆

ヤマンキラキラ

RANです驚き

横浜から帰って来ましたぁ~ほし

思い出話を長々としたいとこやけど、ギュッとまとめていきまぁ~すキラキラ

まずは・・・

金曜日、横浜に行ったらいつも行く、東急東横線「反町駅」の目の前のラスタkirakAPAKA BARラスタkirak!!
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba
そして土曜日は、前から友達が「連れて行きたい」と言ってくれてた、京急「能見台駅」から歩いて3分ぐらいのとこにあるREGGAE居酒屋ラスタkirak醇風満月堂ラスタkirak!!
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

料理最高、雰囲気最高で、また行きたいな照

店長の石毛さんと!!
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

ここでは、いつも泊りに行く斉藤家のパパ&長男の喜心のBIRTH DAYをお祝い!!
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba
改めて、おめでとうオンプ

そして最終日の昨日は斉藤家で鍋鍋~~ッ!!
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

長女の優美が乾杯の音頭をとり、「RANちゃん明日帰っちゃうけど、いっぱい遊んでくれて、ありがとう」って・・・涙

危うく、大泣きするとこでしたわら

そしてこの後、BAGDADのことをめちゃくちゃ好き驚きと言ってくれてる焼鳥屋さんがあると聞き、行ってきました!!
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

こちらのお店は横浜駅付近(タクシーで行ったので位置がわかりません・・・。)の「ねぎま37」と言うお店ですキラキラ

お店の方、喜んでくれて、嬉しかったな音符(グリーン)

焼鳥、まいう~でした凸


と、こんな感じで、食べては飲んで、飲んでは食べて、観光もせず(笑)、毎日がPARTYでしたピース

「RANちゃんが来るよ」で、集まってくれるみんな驚き

何かBIGな集まりがあると大阪に住んでる私にもお誘いメールをくれるみんな驚き

私は間違いなく 幸せ者 ですポロッ

次行けるのは来年かな・・・??

でも、我慢出来ず、飛んで行くかも~~ッ(笑)

その時はまたお話しまぁ~すほし


チャオリ~バイバイ


おまけ・・・

帰って来たらサプライズな物が・・・
BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

MAIちゃんが携帯のストラップを作ってくれましたハート

素敵でしょ??

ありがとうMAIちゃん土下座