有馬温泉♪ | BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

有馬温泉♪

ヤマン♪

RANですキラキラ

昨日は友達と風呂有馬温泉風呂に行って来たのだぁ~~。イェイピース

ホンマはビーチに行く予定にしてたのに、週間天気予報チェックしたらame・・・。

「週間天気予報やし、もしかしたら晴れるかもしれんし、とりあえず土曜日まで待ってみよ驚き

ってことになり、晴れることを望みながらも、ちゃっかり(笑)と雨降った場合も考えてたら友達が「有馬温泉、往復バス&入浴料込みで3500円ってプラン見つけてんけど、どう?」

って。

安~~~~~ッッッビックリ

即、雨降った場合のプラン決まりッ(笑)GOOD

しかし、日曜日は 50%~60%で雨・・・。

ってことで、有馬温泉に決定キラキラ

有馬温泉行き始発、9時のバスバスに乗車↓

(始発の9時って早いかな?と思ったけど、後に朝9時発が正解ってことが判明)
BAGDAD’s SISTERSオフィシャルブログ「SISTER’s Diary」by Ameba

直行ってことで、1時間程で有馬温泉に到着驚き

そしたら目の前に おまんじゅう屋さん が・・・

甘い物大好きなERIとHANAは「食べよ~~」と、即行で食ッ↓
BAGDAD’s SISTERSオフィシャルブログ「SISTER’s Diary」by Ameba

蒸したてのおまんじゅう・・・

「熱いッ」だの「まんじゅうの皮が喉にひっついたぁ~」だの、ギャーギャーワァーワァーキラキラ

ノーメイクにサングラスの女3人はテンションアゲキラキラ

でやっと温泉に到着驚き

温泉に着いたのが10時半!

マッサージやら、岩盤浴やら、サウナやら。

ゆっくりして、ランチタァ~~イムオンプ

それが14時前ぐらいかな?

「帰りのバスは16:10やな?」と確認し、ごちそうさまごちそうさまして「温泉に来たらゲーセンやろッ」ってことになり、ゲーセンへ・・・。

ゲーセンなんて何年ぶり?

久々のゲームにテンション上がりっぱなしで、ここでもギャーギャーワァーワァー笑い泣き

で、最後はやっぱり温泉キラキラ

行こッ!!3

って時計見たら、15:40。

え”ッッッ汗

バスは16:10発。

って、間に合わんや~~~ん(笑)

1回は時間変更出来る!って聞いてたけど、確認に走るERIッ驚き

何とか17時発のバスに変更し、最後の温泉へ・・・

しかし、お土産も買いたいし、ゆっくりする時間も無く(笑)、バッタバタ走り

私、帰る前に髪とか洗うつもりやったから、そっちを優先したのよ。

そしたら、温泉に入る時間全く無しッッッ汗

温泉に来たのにね・・・ハハハ(笑)


時間無い中「3人で写真撮ってなぁ~い」と、有馬温泉の〆に撮って頂きました↓

BAGDAD’s SISTERSオフィシャルブログ「SISTER’s Diary」by Ameba

この後、MAIちゃんの旦那さんのお店に行って、1日を〆キラキラ

(そこでは写真は撮らず・・・てか、忘れてた笑)

この3人、会えば丸1日一緒に居てるわはーと

でも、HANAが結婚して東京に行くまで、後2ヵ月ちょいか・・・。

次はどんな楽しいことしよっかな???

決まればまた報告しまぁ~~すキラキラ

って、そんなんいらんかな(笑)??


チャオリーーバイバイ