ラインナップ♪ | BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

ラインナップ♪

今終わりました★


ラインナップをご紹介いたします大好き


まずはこちらっ下


BAGDAD’s SISTERSのブログ-090708_1315~0001.jpg

ガールズにお馴染みのフリーペーパー「LaLa Pado」です。

編集部の宇高さんと♪

癒し系の素敵な方です★

今回はアルバムの事に加え、オススメのスウィーツ話ってことでしたっ。



続きましてはこちら下


BAGDAD’s SISTERSのブログ-090708_1416~0001.jpg


京都の情報誌「Leaf」です。

私の隣からライターの土井さん、そして加藤さんですっ。

ここからはトロンボーンのUMEKENも参加!!

UMEKENが京都出身ってこともあって盛り上がりましたね~きらきら


続きましてはこちら下


BAGDAD’s SISTERSのブログ-090708_1608~0001.jpg

「Meets」です★

向かって左からライターの吉本さん、松尾さん。

そしてドラムの番長も参加です♪


松尾さん、ちょっと手ぇ加えてくれてますやん!!(笑)


続いては、「ぴあ」です。

しかし・・・写真を撮り忘れてしまいました・・・。


何度もお世話になっているのに。 やっちまった><



そして最後はこちら下


BAGDAD’s SISTERSのブログ-090708_1929~0001.jpg

「大阪日日新聞」の山本さん!

大阪に密着型の新聞で、メジャーじゃゲットできない情報もねらい目っ★


みなさんありがとうございました★




色々チェックしてみてね~きmぅyj75ひぶyrf


See ya!