Perfect Day♪♪ | BAGDAD's SISTERSオフィシャルブログ「SISTER's Diary」by Ameba

Perfect Day♪♪

YAH-MAN黄色い花

RANですシャボン玉

これぞ 梅雨 って感じのお天気&湿気やけど、みんな元気??

私、お天気抜群の昨日は、先日紹介した音符恵里音符と、大切な友達の一人音符音符と、大阪が誇る名所と言っても過言ではない「関西サイクルスポーツセンター自転車」に行ってきたのさ!

イェイピース
BAGDAD’s SISTERSのブログ

2ヵ月程前から日程を決め、やっとこさ来れましたッすまいる

その名のとおり、自転車がメインビックリ

何しか 自転車 自転車 自転車ッッッ笑

その中でも、ここに来たらコレやろッそうだ!

っていうコーナーが・・・

それは・・・・・「変わり種自転車」キラキラ

そうですッ!変ってる自転車がメッッチャあるねん!

タイヤが四角かったり、脚を開けたり閉じたりしやんと進まん自転車とか笑

写真撮った中から紹介すると、

まずは・・・
BAGDAD’s SISTERSのブログ

千と千尋の釜じぃみたいな自転車(笑)

それから・・・

BAGDAD’s SISTERSのブログ
横に進む自転車(笑)

それからそれから・・・

BAGDAD’s SISTERSのブログ

めっちゃ前長い自転車(笑)

(ま、これは前に子供を乗せたりするんやろうけど、一人で乗るのに何でかこれを選んだ恵里がおもしろい(笑))

とか音譜

他にもたくさん種類はございましたおんぷ1

しかし、私達が笑い過ぎてお腹痛くなったのがイルカイルカイルカの自転車ッッッ!!

(写真なくて、ゴメン。。。)

どうやら、イルカが海を泳いでる時の気分になれるみたいな自転車やねんけどさぁ、これが全然進まへんねん泣き笑い

4人乗りで大人が3人も乗ってるからなのか、笑い過ぎてなのか、進むのに3分はかかったかな??

これは乗るべしッッッ!!!!!


あとは・・・


BAGDAD’s SISTERSのブログ

ペダルは付いてるものの、漕がんくても電動で進む(笑)汽車ビックリ

こちら、汽車やからゆっくり進むんかと思ったらジェットコースター並みの猛スピードけむり

(写真は出発する前の表情!!降りた時はもちろんこんな表情じゃ、ござぁ~せんでした汗

などなど、いっぱい乗らせていただきましたおんぷ3

最後にムカデ風自転車きらきら
BAGDAD’s SISTERSのブログ

と、その影をパチッと
BAGDAD’s SISTERSのブログ
関西サイクル、ビゴップっっ!!

行ったことの無い方、自転車大好きな方、これは行くっきゃないねウィンク

そしてその後、バス&電車に揺られ、私達が大好きなスペインバール「BARMAR」へワイン
BAGDAD’s SISTERSのブログ

ここではGIRL’s TALKheart

もちのろん で中身の無い会話(笑)

しかも、全員喋るだけ喋って「で、何の話やったっけ??」とか「何でこの話になったん??」とか(笑)

ま、いつものことなんだが・・・

朝10時半から一緒で、帰ったのは23時頃。

しょっちゅう会うのにどんなけ喋んね~~ん!!

でも、こんな時間が大好きッッッラブラブ

汗掻いて、お酒飲んで、食べて星

100点満点はなまるの1日でしたチョキ

次は海に決定ッ矢印

それまで頑張ろッッッ手


ばいちゃ手