思いとどまってくれましたが・・・ | 株式会社櫻井のブログ

株式会社櫻井のブログ

どこにもないオリジナリティーあふれるハンドバッグを皆さまに♪
バッグのオーダーメイドやOEM等もお引き受けしております。
また記念品やキャンペーン商品として当社皮革小物商品をご利用頂いて
おります。お気軽にご相談下さい。

みなさんこんばんは雪の結晶


昨日のカエルの件ですが、いろいろと調べてみた結果、カエルは生餌しか食べないということがわかり娘を何とか説得できましたが、カメを買うことになりました。


ただカメを買うのも親としては甘いので、3月にある【そろばん検定6級】を合格したらの条件で結論に至りました。まあ不合格でも『がんばったご褒美に買ってあげる』と言ったらやる気マンマンでした。


結果的には甘やかしているかもしれませんが、【飼育することを学ぶ】のも勉強の一環なのでまあいいかなと!!