出張でした。(^^♪ | カバン職人って2 

カバン職人って2 

大阪でOEM/オリジナルのカバンメーカーを営んでをります。^^
1嫁2子供43才男であります。
よろしくです。
オリジナル商品 artigiano もよろしく。。

http://bag-artigiano.com

先週は、出張でした。ビックリマーク遊びじゃないよ仕事です。。。。あせる


いろーんとこへ行ってまいりました。 福山~岡山(井原)~広島~城崎へ


岡山(井原) 日本が誇る世界基準のデニム  kuroki さん

                         スゴイのあるよ===音譜 


















原爆ドーム

平和記念館も見たかったんだけど、時間的に間に合いませんでした。


子供のころ来たことあるんですが、今この年齢になってみるとまた、色々感じ方も違うなと思います。





城崎は、お取引さんにサンプル商品もって行きましたよ。音譜



朝早く目が覚めたので、ちょっと先の竹野の海まであしを伸ばしましたよ。







そして、昨年から城崎に出店しているエターナルフロー の谷口君。もう、知り合って4年ぐらいになるのかな???


城崎で頑張っています。アップ駅前を通って温泉街に入ってきた場合は、川につき当ってになりますよ。




旅行記みたいになりましたが、ちゃんと仕事しています。さて、5月の連休も近づいてまいりました。

がんばりまーす。。。。!!


虫だらけになったので、洗車して完了です。