2024/07/14 | Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

yahooブログからお引越ししてまいりました!

image

雨ばっかりで嫌になっちまうで!
行こうと思うと雨・・・・
でも、嫌なことばかりてはなくて
雨後の濁りは結構釣れる!
今回も釣りに行けたのは
約3時間ほどてしたが
ショートバイトと言いますか
キッスバイトは多いんです
シーバスは4ヒット1キャッチ
バラした3本のうち2本は50〜60cm
そばまで寄せるとエラ洗い1発で
フレイク・・・www
もう1本は70up確実のやつで
こいつは慎重にそばまで寄せて来たら
最後にいきなりストラクチャーに
持っていかれてブチ・・・
リーダーを替えたぱかりなんですが
流石に保たなかったてすぅ〜
つ〜か下手っぴすぎます・・・www
魚は居る!
食わせのパターンもわかってる
でも食いが浅くてガッツリ
         食ってこニャイ
どんだけ渋いんじゃぁ〜て!
ほんと修行が足りないてすな〜
どんな時でもしっかりとキャッチ
出来る様になりたいもんですぅ〜
その他はスレボラ50cmほど4本
どデカいコノシロ5本
ルアーロストはかなり痛いですか
でもまぁ
この時間で1本取れたんで
よかったかなぁ〜
あとはやっぱりスキルアップ!!
いつまで経っても修行ですね〜
次回も頑張りや〜す!

#シーバス
#デイゲーム
#おかっぱり
#東京湾奥
#ベイトリール
#ダイワジリオン1516XXH
#Gクラフトロッド
#スーパーファイヤーライン
#ダイワリアルスティール
#多摩川河口域
#ルアー
#フライ
#あんこうアワーズ
#poppoチャンネル
#釣り