2024/06/02 | Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

yahooブログからお引越ししてまいりました!

image

image

image

先週も出撃するもシーバスの当たりが
なく連チャンでボでこざいました・・
向かい風で思ったポイントまで届かず
掛かってくるのはでっけ〜エイとボラ!
こんな日もあるよが釣りざんす!
な〜〜んかオイラの出撃時間と時合の
タイミングもずれているのと
群れが入って来ないのかもね
釣れた人も単発だし・・
でも河口のボート組は結構釣果がある
ようなんでなんかのタイミングで
入って来るのを待つしかニャイっす

ほんなんでリールのメンテとラインの
巻替えして次回の出撃に期待です!
それとこの間入った魔界店で見つけた
チャリコルアー!
多摩川にはじぇったい居ない魚
なんですが思わず買っても〜たぁ〜
THE魔界マジック!!
まだまだ修行が足りませんです
次回は頑張りやす!!!

#シーバス
#お昼にシーバス
#おかっぱり
#デイゲーム
#多摩川河口域
#おかっぱり
#ベイトリール
#Gクラフトロッド
#ジリオン1516XXH
#ダイワリアルスティール
#あんこうアワーズ
#POPPOチャンネル
#ルアー
#フライ
#釣り