ライターという職業に興味を持ってます

 

つい最近は心理カウンセラーの講座にめちゃくちゃ興味を持ってたんだけど

それはね、なぜかというと自分自身がとんでもない病み期間に入っていたからだよ(ドヤっ)

 

 

くしゃみすごい、これ書いてる時点で既に3回くしゃみ

耳鼻科行っても治らんとよね・・・あるあるだけど、何かおかしい思って病院行っても経過観察。あるある

 

 

==================================================

私の過去好きなキャラ。

 

 

忍たま乱太郎の土井先生?

ポケモンのシゲル。(え?)

ハガレンのエド

テニプリの跡部景吾。

うたプリの神宮寺レン

 

 

 

とゆーかね、諏訪部順一様ありきの跡部景吾というべきか・・・

諏訪部様のキャラ好きになりがち

 

 

 

 

もーーーーーーこの跡部については、

マジの初恋かも知らんな。(黒歴史がここから始まるッ)

 

 

 

跡部景吾について語りたい

なんやろなもう、存在自体がすっっごい面白いんだよ←

違う、っていうか跡部景吾と人生を語り合いたい。

同じ人間と認めてもらえたら光栄です←

 

 

 

っていうか、うたプリの神宮寺レンって控えめに言って

最高すぎやない?????

 

聖川派と分かれるかもしらんけど、(むしろ最初は聖川様いいよった←)

レンレンは知れば知るほど大好きすぎになる。まさに沼!!!!

 

 

HARUKAちゃんとマジで幸せになってほしいよ泣

 

 

 

 

あんなチャラそうなのに、あんな経験豊富なのに

なんであんな本命の子には初なんよ泣

 

HARUKA AAAAチャーーーーんん

レンを幸せにしてほしいです・・・お願いします泣

 

 

 

またゲーム買おうかなと思い始めよるで、結婚して遠のいた私の謎な波なんなん

あーーー!!!!レン春大好きな人私に絡んでくれ〜〜〜〜!笑

 

割とガチでうたプリのNLが生きがいな最近です。今更