バフィのあしおと

バフィのあしおと

ディズニーシーのダッフィーが大好きなナッチです!
『バフィのあしおと』とは、トイ・ストーリーのように我が家のバフィ達が遊んでいる姿を見たい、せめて足音だけでもいつか聞けたらなぁ・・・という、願いが込められております。

訪問ありがとうございます照れる





『ママちゃん』ことナッチ、『とぉちゃん』ことナッチの旦那と、我が家のダッフィーダッフィー(総勢6名) 長男・バフィ、長女・びっけ、二男・シャア、二女・にぃな、三男・コーラ、新入りの女の子・ベルタのダラダラとした日常です。また2009年12月に長男を出産し、2012年6月に二男を出産しました。きゃー







2008062923230000.jpg



お気軽にペタダッフィー、コメントえんぴつしてくださいラブ


気まぐれ&飽きっぽい性格のため、更新やコメ返しが不定期&遅れることが多々あると思いますが、ご了承くださいゴメン


*お願い*


基本的に読者登録はお断りいたしませんが、どのような方(ブログ)なのかを知ってからの承認とさせていただきたいと思います。


その旨、よく御理解・御了承くださいませ・・・。




















Amebaでブログを始めよう!


バフィのあしおとをご覧下さっている皆様、いつもありがとうございますm(__)m

本日は久しぶりにバフィがブログに参加いたします。

最近めっきり出番がなくなってきた彼ですが、夜中にこっそり動いてます(笑)

子供のおままごとのキッチンが気になるようで、覗いてます。
{B20A0E5D-D54A-4841-93F2-5F7E71AAA689:01}

子供のおもちゃよりも小さいことが少し残念だったみたいです。

とりあえずエスプレッソマシーンでエスプレッソを淹れて、エアで飲んでました!

久々の登場なのに後ろ姿でバフィなのかも分からないですよね~にひひ
でも間違いなくバフィですよ‼︎
今日は子ども達が体調も良かったので、予定通りインしてきました!

結構混んでて、アトラクションはほぼ利用しませんでしたが…食べたかったものだけはしっかり食べてきました(笑)

ちょろすけの兄弟を連れて行くのに、さすがにバフィは連れて行けないので…本人達をコスプレさせてみました。

ワガママでマイペースな長男はロッツォ(笑)




ダッフィーになってることも知らない二男(笑)



すれ違う時にたくさんのゲスト様から、「可愛い♪」とおっしゃって戴いてとても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _ )m

長男は歩くのが大嫌いで二男を差し置いてベビーカーに真っ先に乗りますあせる
最近は二男がやたらと段差が良いだの、坂道が良いだのと歩きたがるので親としては成長が嬉しい反面、振り回されて少し大変です。

今回のカバーオールが着れるうちに、また行けたらいいなぁ~(;´д`)





Android携帯からの投稿
子どもが産まれてから、なかなかインできず。

頑張っても年に2回しか行けない…。

子どもが1人ならまだどうにか無茶してもいけるんだけど、2人になってしまって仕事もあるし~無理だ。

でも今のところ11月13日に予定を組んでみました。
本当は前の週を狙ってたんだけど、仕事が忙しいので諦めた汗

シーかランドかは未定…

でもやっぱダッフィーグッズは買いたいし~(;´д`)

子どもらの体調次第でインできるかは分かりませんが、すでに楽しみです。

とりあえず2人ともコスプレさせるので、早々と用意はしてるんだけど(笑)




Android携帯からの投稿





二男のおしりドキドキ
昨日GAPで買ってきました。

ちなみに足先まですっぽり履けるパンツです。外国の赤ちゃんがよく履いてるけど、本当にカワイイラブラブ!

本当ならもう少し涼しくなってから履かせたいけれど、アトピーなので掻かないように…でもなるべく薄手のものにしました。

早く湿疹ブツブツと赤みが引いてくれるといいなぁほろり

Android携帯からの投稿
わが家は簡易のベビーベッドを使っています。

長男から引き継いで次男も使っていますニコニコ

最近つかまり立ちをしようとし、危ないのでベビーサークル状態にしました。

目線が座っている家族と一緒なのが嬉しいらしく、そばに寄ってくるのですが…柵ではなくメッシュなので凄い顔叫びになっちゃうんです。




この顔見たさにわざと長男はそばに行き、次男を構っては1人で爆笑していますガーン






Android携帯からの投稿