今日からのパスタ | トレンタトレ ブログ

トレンタトレ ブログ

安曇野の穂高にある小さなイタリアン(トレンタトレ )です。
夫婦で毎日奮闘しながら、お店のこと、料理のこと、ときどき庭の花たちのことなどを綴ってます。

急ですが、今日からパスタのメニューの変更があります。


その前に、パスタセットとタントセットが

50円値上げさせて頂くことになりました。

悩みに悩みましたが、今の状況では厳しくなってしまいました。

ご了承の程よろしくお願いしますショボーン


さて、パスタの方は

新しく

トマトの入らないスパイシーミートソース

が入りました✨



日本のミートソースは、トマトソースベースですが、イタリアでは必ずトマトソースではなく、

むしろこちらのトマトソースじゃない方が

ポピュラーだと思います。

トレンタトレでは、スパイスを効かせた(辛くはないです。)タイプのミートソース。

この時期に是非試して頂きたいです照れ


あと、ニジマスと大葉のパスタの

ニジマスが丸々一本入ることになりました!

増し増しで、しっかりと食べ応えのある量です爆笑


こちらはパスタが大盛りバージョンの写真ですが、ニジマスはこんな感じで

中にもほぐした身が入り、飾りにもしっかりと。

今まで食べた方も食べてない方も

よろしくお願いします。


最後に庭のベニバナトチノキのお花が咲きました。

とても可愛い色で目立ちます。


トレンタトレ


営業時間

11時〜18時ラストオーダー(19時まで)

(カフェのみのご使用は13時半くらいからでお願いしています。)ら

テイクアウト

11時〜19時ラストオーダー

(受け渡し19時半まで)


水曜日定休(その他不定休あり)


日曜日は、15時ラストオーダー

テイクアウト17時まで


テラス席は、

ワンちゃんOK。

1テーブルのみで、最大4名様まで。


席数の関係で、6名様(大人5名様)以上は、13時半以降の予約で受けてます。



混雑時やオーダーが重なった場合など、

料理に時間がかかる場合がございます。

ご了承ください。


駐車場10台まで

(乗り合ってお越し頂けると助かります。)


お支払いは、現金かPayPayのみになります


0263828333

(席だけの予約できます。)