オードブル、今年の写真です。 | トレンタトレ ブログ

トレンタトレ ブログ

安曇野の穂高にある小さなイタリアン(トレンタトレ )です。
夫婦で毎日奮闘しながら、お店のこと、料理のこと、ときどき庭の花たちのことなどを綴ってます。

今日はなかなかの寒さですネガティブ

ぬくぬくこたつに入っていたいです。(こたつほしい…。)

この辺はまだ雪が降ってないだけよいのかも。と思うようにします。


この時期は、ガーデンライトがキレイに見えてます✨

寒いと光が美しく見えますね。



今日からオードブルの受け渡しも始まりました。

今年はたくさんのご注文を頂きました。

たくさん用意する予定ですが、日にちによっては受け渡しをストップせざるを得ない日も出てきてしまいました💦

今年もまた反省会です。


さて、今年のオードブルはこんな感じです。




手前のドーンとある物体は、

エゾジカとお野菜のラザニアです照れ


こちらの勝手な都合ですが、

オードブルなどの仕込みのため、

28日(木)、お休みを頂くことにしました。


これまた反省会です。


トレンタトレ


営業時間

11時〜18時ラストオーダー(19時まで)

(カフェのみのご使用は13時半くらいからでお願いしています。)

テイクアウト

11時〜19時ラストオーダー

(受け渡し19時半まで)


水曜日定休(その他不定休あり)


日曜日は、15時ラストオーダー

テイクアウト17時まで


テラス席は、

ワンちゃんOK。

2名〜3名様用


7名様以上は、13時半以降の予約で受けてます。


混雑時やオーダーが重なった場合、

料理に時間がかかる場合がございます。


駐車場10台まで


お支払いは、現金かPayPayのみになります


0263828333

(席だけの予約できます。)