お知らせと庭の花 | トレンタトレ ブログ

トレンタトレ ブログ

安曇野の穂高にある小さなイタリアン(トレンタトレ )です。
夫婦で毎日奮闘しながら、お店のこと、料理のこと、ときどき庭の花たちのことなどを綴ってます。

ほんとうに突然で申し訳ございません。

本日から、しばらくの間

ディナー(夜)の営業をお休みしますショボーン

変わりゆく日々の中、苦渋の決断です。
(ランチ営業はしております。)

ちなみに、その分?テイクアウトのお弁当などに力を入れていきたいと思いますニコ

お弁当の種類も増やしていきたいと考えてます✨

テイクアウトは、直接来て頂いても提供出来ますが、電話が早いです📞
→ 0263828333  (AM10時〜PM6時まで)
受け渡しは、11時から夜7時まで。

よろしくお願いしますアップ

さて、お庭にも花が咲き始めました照れ音譜

植えた覚えがあまりないチューリップ。


2年前に、近所のお客さんから頂いてきた
クリスマスローズ。
こぼれ種で増えましたクラッカー


沈丁花。この香りがすると、長い冬が終わったんだなと感じさせてくれます。


ムスカリ。
勝手に増えてくれて手間いらず。


こんなときは、花や山に癒されます。