やあ、みんな

元 アスナです。

久しぶりにブログ更新します。

 

色々と忙しくてね・・・

お金稼いだり・・・お金稼いだり・・・お金稼いだり・・・

大変でした。

 

すみません。

いいえ、ただ単にサボってただけです。ごめんなさい。

 

さて今回期間限定クエストにて特別突破訓練:Epsiode1

というのが常時クエストで受けれるようになっています。

いつまであるのかはよく知らないですけどw

 

これによってもらえる5周年記念バッヂ

 

これを2015年バッヂ・2016年バッヂに交換できます。

つまり

色んなものに交換できるわけです。

 

XHに1回行っただけで10個以上もらえるので意外と結構たまるかも?

という事で私も10回ぐらい回って

2015年のユキガラスとやらの刀の迷彩を交換してきました!!

 

んほおおおおw

 

 

 

なかなかいいです

いい!!すごくいい!!

黄色に光る刀身!(頑張ったけど光ってる姿をきれいにとれませんでした。

 

 

ん、アスナさんこの角度は。。。とても

見えそうです(

 

アスナ「^^」

PCの前の人「ヒエッ…ゴメンンサイア!!」

 

 

 

 

PCの前の人「あ、いえ、違うんです!違うんです!まって下さい!!」

 

 

 

PCの前の人「ちょ・・・速すぎる・・・」

 

 

 

PCの前の人「少し待っ・・・」

 

 

 

 

PCの前の人「ぐぁぁああああああああ・・・・・。」

「チャキン・・(刀を収める音」

 

 

 

という訳なので

みんなも頑張って周回しよー!!w

 

オマケです。

みんなベイゼって知ってるかな?

クエ中にたまに出てくるあの変ないびつな禍々しい球体

 

あれをずっと放置してしまうと爆発してしまうんです。

爆発した後の周囲の様子がこちら。

 

 

・・・!?!?

 

この雨・・・ダメージ食らうぞ!!!

ぜひまだやったことない子はずっと放置して試してみてください

 

 

 

?「センセー!!アスナさんがサボってます!!」

 

 

ではまた~w

 

 アスナ