映画の力 | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

映画の力

先程、お家に帰り…。


本日は、映画『エクレール・お菓子放浪記』上映会。


たくさんの方々に観ていただき、ほんと、ありがとうございます。


前売・当日券併せて、500枚超え!


兵庫県内ではダントツらしいです。


上映後、出口で義援金のお願いで、立っていたのですが、皆さまの心づかい、ほんとありがとうございます。


チケット代以上の…


腰が砕け、立っているのが精一杯。今でも、思い返すと… 心震えます。


いい映画でした。ありがとうございます。とお声かけ、いっぱいいただき。


いや、こっちこそ、ほんとありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


実は会長も僕も映画の内容は知りません。涙してしまって、実務が出来ないおそれがあったので…


僕らは次のたつの市での上映を心待ちしています。


最後に、


このような機会いただいた兵庫県映画センターの皆さま、ありがとうございます。


チケットご協力いただいた赤穂のお店・企業の皆さま、ありがとうございます。


上映の設営・安全管理・義援金のお願い等々、手伝っていただいたスタッフの皆さま、ありがとうございます。


チケットを買っていただき、お足を運んでいただいた皆さま、ほんとありがとうございます。


個人的なことですが、


何の文句も言わず、自然に手伝ってくれた家族…母親、甥っ子(初めてみました、席案内する劇場って…。それが君のいいとこ。誇りに思います。)ありがとうございます。


みんなに助けてもらって、出来た、上映会でした。


ほんで、最初から最後まで現場仕切ってもらった会長・手伝ってくれた友・忙しい中、観にきてくれた友。


同級生の友!ありがとっ!