自転車で | 播州赤穂フィルムコミッション -Banshu Ako Film Commission

自転車で

映画『エクレール・お菓子放浪記』上映会、前売券、絶賛、発売中です!


今日、先日ご連絡いただいた方が、それも、自転車で事務局へ。


塩屋→鷆和


結構な距離です。


お友達にお声かけしたんですが… 2枚だけでごめんなさい。


楽しみにしていまーす。



あっーーーー!


これがいい時間なんだ!この瞬間だーーーー!


だから、FCしてるんだーーーー!


ありがとうございます。


いつか、事務局がもっと近い市街地に出来るよう、精進します。


ここで、僕の唯一のコレクションが赤穂で撮影があった作品の台本。


まだ、2冊しかないんですが…


いつか、立派な事務所、構えることが出来たなら、ガラスのショーケースに入れて、子供たちに見て、触れてほしい。ポスターも各1枚だけ、大事に保管しています。


今日はエクレール会議。


上映まであと少しですが、多くの人たちに観てもらえますように。