2011-03-23

北野中(きたのなか)公園

テーマ:赤穂のロケーション

大分にいる同級生のリクエストにお応えします!


じゃん!


Only One BAFC(播州赤穂フィルムコミッション)-かいじゅう公園1


駅北さくら通りを北上した道路沿いにあります。北野中公園。(ゼンリンで確認しました)


通称“かいじゅう”公園。がおー


かいじゅう滑り台、健在です。大人になって、よくよく見ると、このセンスはなかなかのもの。


Only One BAFC(播州赤穂フィルムコミッション)-かいじゅう公園2


このフォルム。また、かいじょうが吐き出した、いや、今から吸い込む、(どっちでもいいんですが)丸ーい砂場。


東の線路沿いは桜の木。もう一度、いい時期に撮りにきますね。


Only One BAFC(播州赤穂フィルムコミッション)-かいじゅう公園3


後、この目。結構リアルです。遠く見える、パンダのお尻がお茶目!

AD

播州赤穂フィルムコミッション事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:たこちゅう公園!

>mika*さん
たこちゅう公園、近日公開予定!

7 ■たこちゅう公園!

有名でした~(笑)
何度かチャリで遠征したよ( ´∀`)/~~

6 ■Re:知らなかったです

>ぺーやんさん
たこちゅう公園了解!

5 ■知らなかったです

こんな公園が赤穂にあったとは・・・。
尾崎在住だった私がよく言っていたのは、第4公園(なぜみんな第4と呼んでいたのか?)とさつき町の「たこちゅう公園」です。

4 ■Re:キャーO(≧▽≦)O

>mika*さん
そこまで、喜んでくれて…こっちこそ、ありがとうございます。
また、いい情報教えて下さい。

3 ■キャーO(≧▽≦)O

幼稚園→小2まで通いまくった怪獣公園!!
ありがとうO(≧▽≦)O
久しぶりに見たら怪獣の顔が怖い(^-^;
まだ残ってるなんて感激です。
昭和レトロだわ~♪
写真保存して妹にも見せます(^-^)/

2 ■Re:でた!

>やんぱんさん
公園自体、小さいけど、なかなか、いい公園です。

1 ■でた!

怪獣公園!!

みかちゃん大喜び!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。